こんなお肌の悩みはありませんか?ひとつでも当てはまったら、
「セラミド」不足による乾燥が進んでいるかもしれません。


■ 最近小じわが増えてきた。
■ たるみが気になる。
■ 顔全体がくすみがち。
■ お肌にハリ、弾力がない。
■ 保湿をしても、すぐに乾燥する。
■ お肌がゴワゴワ、固く感じる。
■ お肌がつっぱった感じがする。
■ 乾燥して粉をふいたようになってしまう。
■ ファンデーションのノリが悪い。
■ 化粧水をつけるとヒリヒリする。

ひとつでも当てはまった人には、「ヒト型セラミド」配合の
ヒフミドのスキンケアをオススメします!!


↓↓↓ ヒフミド公式サイトはこちら ↓↓↓


2012年09月02日

ヒフミドバッグの中でいちばん気に入ったアイテムは?

ヒフミドバッグを購入して、実際に試してみた中で
私が特に気に入ったアイテムは
なんといってもヒフミドクリームです!!

ヒフミドクリーム.JPG

一見、何の変哲もない(失礼^^;)ふつうの白いクリームなんですけど、
使った初日は何の変哲もない普通のクリームだなぁと正直思ったんですけど、
2日目、3日目と使ううちにだんだん好きになってしまいました。
使い心地は、重すぎず軽すぎず、ほんとに普通のクリーム(笑)って感じなのに
お肌の奥からもちっとするような、しっかりうるおう感じがすごいです。
これがヒフミドの誇るヒト型セラミドの力なのかしら♪と思いながら
朝晩せっせと塗っています♪
意外と少量でもよく伸びて、かつしっかり保湿してくれるので
これからの季節にも頼もしい存在になりそう。
ただいま現品をライン使いするかどうか迷っているんだけど
このクリームだけは絶対!!購入しようと思っています^^


ヒフミド公式サイトはこちら!!
>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット







posted by 小林さん at 22:01| Comment(0) | ヒフミドトライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

