こんなお肌の悩みはありませんか?ひとつでも当てはまったら、
「セラミド」不足による乾燥が進んでいるかもしれません。


■ 最近小じわが増えてきた。
■ たるみが気になる。
■ 顔全体がくすみがち。
■ お肌にハリ、弾力がない。
■ 保湿をしても、すぐに乾燥する。
■ お肌がゴワゴワ、固く感じる。
■ お肌がつっぱった感じがする。
■ 乾燥して粉をふいたようになってしまう。
■ ファンデーションのノリが悪い。
■ 化粧水をつけるとヒリヒリする。

ひとつでも当てはまった人には、「ヒト型セラミド」配合の
ヒフミドのスキンケアをオススメします!!


↓↓↓ ヒフミド公式サイトはこちら ↓↓↓


2012年07月03日

ヒフミドが合う肌質って?


新聞広告などでおなじみのヒフミド
製薬会社の「小林製薬」が「ヒト型セラミド」に着目して作ったヒフミドは、
乾燥肌、敏感肌、年齢肌の人に特にいいみたいです。

というのも、乾燥しやすい肌や小じわが増えてきた肌、
たるみやくすみが気になる肌、化粧水などでヒリヒリする肌の共通点は
ズバリ、「セラミド不足による肌の乾燥」ということ。
これまで、コラーゲンやヒアルロン酸などの
保湿成分・美容成分たっぷりの化粧品や美容液を使っても
それでも乾燥する・・・というような経験はありませんか?
自分はそんなに乾燥してないわ、と思う人でも、
「インナードライ」状態になっていて
お肌のバリア機能が低下している可能性もあるそうですよ。

ヒフミドに配合されている「ヒト型セラミド」
「合成セラミド」に比べ3倍もの保水力を持っています。
効果的に「保湿・保水」ができるから、
お肌をきちんとうるおわせることで、皮膚のバリア機能を高め
さまざまな肌トラブルを防ぐことができるんですね!

また、ヒフミドは低刺激にこだわって
無香料・無着色・エタノールパラベン不使用。
さらに、製薬会社だけあって
医薬品並みの品質管理を徹底しています。
これなら、敏感肌の人やアトピーなどの肌トラブルを抱える人にも
安心して使えますね♪


ヒフミド公式サイトはこちら!!
>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット





posted by 小林さん at 00:45| Comment(0) | ヒフミドトライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

