こんなお肌の悩みはありませんか?ひとつでも当てはまったら、
「セラミド」不足による乾燥が進んでいるかもしれません。


■ 最近小じわが増えてきた。
■ たるみが気になる。
■ 顔全体がくすみがち。
■ お肌にハリ、弾力がない。
■ 保湿をしても、すぐに乾燥する。
■ お肌がゴワゴワ、固く感じる。
■ お肌がつっぱった感じがする。
■ 乾燥して粉をふいたようになってしまう。
■ ファンデーションのノリが悪い。
■ 化粧水をつけるとヒリヒリする。

ひとつでも当てはまった人には、「ヒト型セラミド」配合の
ヒフミドのスキンケアをオススメします!!


↓↓↓ ヒフミド公式サイトはこちら ↓↓↓


2012年07月13日

ヒフミドバッグ 実際に使ってみた使用感・口コミ


ヒフミドバッグを実際に購入してみました!

ヒフミドトライアルセット.JPG

約1週間使えるトライアルセットに
便利なヒフミドバッグ(かわいいスパバッグ)が付いて
980円で試せるというのは相当お得感がありますね(≧∀≦)
だって、スパバッグって買うと安くても1000円くらいはするでしょう。

肝心の内容ですが、
・メイク落とし(クレンジングミルク)
・洗顔料(ヒフミドソープ)
・化粧水(モイスチャーローション)
・保湿クリーム(ヒフミドクリーム)
・日焼け止め(UVプロテクトミルク)
 の5つのアイテムです。

早速、化粧水とクリーム、日焼け止めの3点を使用してみました。

ヒフミドモイスチャーローションは、
透明の、ぱっと見 ごく普通の化粧水です。
が、肌に馴染ませるととても浸透がよいことに驚きました。
たっぷりのうるおい成分が浸透し、中からふっくらさせてくれます。

ヒフミドクリームは、「ヒト型セラミド」を4%も配合した
保湿クリーム。
これまた一見ごく普通のクリームなのですが
なじみがよく、べたつかないのにしっとりと潤います。
年齢を重ねるごとに減少していくセラミドを外から補うことで
浸透したうるおいをギュッと閉じ込めてくれる感じ。
乾燥しがちな目元も、1日中しっとりとしていました!

UVプロテクトミルクはヒト型セラミド配合の日焼け止め。
伸びがよく、肌に良くなじむので化粧下地としても優秀です。
肌に伸ばしているとき多少白くなりますが、
ハンドプレスでなじませるとすぐに白さはなくなってくれます。
1日付けていても、肌への圧迫感や
日焼け止めにありがちなきしみ感もなく、お肌に優しい!という感じ。
さすが、低刺激にこだわった「製薬会社の化粧品」です。

肌が弱く、合わない化粧品だとすぐに赤みやかゆみがでてしまう私でも
刺激もなく安心して使えました!
無香料・無着色・エタノール、パラベン不使用。
敏感肌の人やアトピーなどの肌トラブルを抱える人にもおすすめです。


ヒフミド公式サイトはこちら!!
>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット





posted by 小林さん at 21:47| Comment(0) | ヒフミド 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。