こんなお肌の悩みはありませんか?ひとつでも当てはまったら、
「セラミド」不足による乾燥が進んでいるかもしれません。


■ 最近小じわが増えてきた。
■ たるみが気になる。
■ 顔全体がくすみがち。
■ お肌にハリ、弾力がない。
■ 保湿をしても、すぐに乾燥する。
■ お肌がゴワゴワ、固く感じる。
■ お肌がつっぱった感じがする。
■ 乾燥して粉をふいたようになってしまう。
■ ファンデーションのノリが悪い。
■ 化粧水をつけるとヒリヒリする。

ひとつでも当てはまった人には、「ヒト型セラミド」配合の
ヒフミドのスキンケアをオススメします!!


↓↓↓ ヒフミド公式サイトはこちら ↓↓↓


2012年08月24日

夏でも乾燥肌の人が増加中!インナードライのケアにもヒフミド


ヒフミドの人型セラミドは、お肌に大切な水分をギュッと保持してくれる
頼もしい味方。
でも、夏は美白に一所懸命になって、
保湿の大切さを忘れている人はいませんか?


暑い時期は、汗をかくことで皮膚の表面が潤っているように感じることや
皮脂の分泌も盛んになる時期なので、たしかに秋冬と比べると
保湿ケアの必要性を感じないかもしれません。


ところが、夏場はインナードライ肌になってしまっている人が
少なくないそうです。
インナードライとは、お肌の表面には皮脂がたくさん分泌されて
一見うるおっているかのように見えるのですが
お肌の中は水分不足で乾いてしまっている肌のことです。


皮脂の分泌が多いので、肌脂性肌と勘違いして脂性肌のケアをしてしまう人も。
そうすると、さらに深刻な乾燥状態になってしまいかねないですよね。

ヒフミドローション.JPGまずは、セラミド配合のヒフミドローションをたっぷりお肌に与えましょう。化粧水を「塗る」のではなく「浸透させる」気持ちでお肌の奥へ届くように押し込みます。
その後、きちんとクリームでフタをすることが大切。

ヒフミドクリーム.JPG「だってこんなに皮脂が出るのに・・・」と思うかもしれませんが、お肌は「乾燥しているからもっと皮脂を出して水分の蒸発を防がなきゃ!」と どんどん皮脂を出している状態なんです。
きちんと外から保湿ケアをすることで、
「潤っているから皮脂の分泌はいらないな」と言う状態にすることが大切ですよ!


お肌の潤いを保持するセラミド配合のヒフミドが
きっと強い味方になってくれますよ!

ヒフミド公式サイトはこちら!!
>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット





posted by 小林さん at 17:01| Comment(0) | ヒフミド 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

ヒフミドバッグ 実際に使ってみた使用感・口コミ


ヒフミドバッグを実際に購入してみました!

ヒフミドトライアルセット.JPG

約1週間使えるトライアルセットに
便利なヒフミドバッグ(かわいいスパバッグ)が付いて
980円で試せるというのは相当お得感がありますね(≧∀≦)
だって、スパバッグって買うと安くても1000円くらいはするでしょう。

肝心の内容ですが、
・メイク落とし(クレンジングミルク)
・洗顔料(ヒフミドソープ)
・化粧水(モイスチャーローション)
・保湿クリーム(ヒフミドクリーム)
・日焼け止め(UVプロテクトミルク)
 の5つのアイテムです。

早速、化粧水とクリーム、日焼け止めの3点を使用してみました。

ヒフミドモイスチャーローションは、
透明の、ぱっと見 ごく普通の化粧水です。
が、肌に馴染ませるととても浸透がよいことに驚きました。
たっぷりのうるおい成分が浸透し、中からふっくらさせてくれます。

ヒフミドクリームは、「ヒト型セラミド」を4%も配合した
保湿クリーム。
これまた一見ごく普通のクリームなのですが
なじみがよく、べたつかないのにしっとりと潤います。
年齢を重ねるごとに減少していくセラミドを外から補うことで
浸透したうるおいをギュッと閉じ込めてくれる感じ。
乾燥しがちな目元も、1日中しっとりとしていました!

UVプロテクトミルクはヒト型セラミド配合の日焼け止め。
伸びがよく、肌に良くなじむので化粧下地としても優秀です。
肌に伸ばしているとき多少白くなりますが、
ハンドプレスでなじませるとすぐに白さはなくなってくれます。
1日付けていても、肌への圧迫感や
日焼け止めにありがちなきしみ感もなく、お肌に優しい!という感じ。
さすが、低刺激にこだわった「製薬会社の化粧品」です。

肌が弱く、合わない化粧品だとすぐに赤みやかゆみがでてしまう私でも
刺激もなく安心して使えました!
無香料・無着色・エタノール、パラベン不使用。
敏感肌の人やアトピーなどの肌トラブルを抱える人にもおすすめです。


ヒフミド公式サイトはこちら!!
>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット





posted by 小林さん at 21:47| Comment(0) | ヒフミド 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

【愛用者の声】ヒフミドの口コミ


ヒフミドトライアルセットと一緒に入ってきた
「愛用者の声」の一部をご紹介します。

ヒフミド 口コミ.JPG

【サンプルを使い終わる前に効果が!】
今まで他の化粧品のサンプルなどいろいろ試しましたが、
ヒフミドはサンプルを使い終わらないうちに効果が出始めました。
最近肌のたるみが気になり、ハリ・つやもなく仕事の疲れかな?
と思ってあきらめていたのですが、朝、ピカピカになっています。
これからストレッチケアも加えて
ずっと使用していきたいと思います。     (51歳北海道)

【やっぱりヒフミド一筋です】
ヒフミドシリーズを使い始めて2年。
良さに慣れてしまって、何か他によいものはないかと
久しぶりに浮気をし、他社のものを使用しました。
それで改めてヒフミドのよさを再認識しました。
もうヒフミド一筋です!肌の弾力・保湿、とても良いです。(49歳京都)

【季節性敏感肌の人にぜひ教えてあげたい】
花粉症の時期には肌がカサつき、化粧水など同じものを使っているのに
ピリピリ刺激があって困っていました。触るとごわごわして、
いろいろな化粧水を試してみるもなかなか良くならない・・・。
落ち込んで気分が沈んでいた頃、たまたま新聞の広告でヒフミドを見つけました。
おかげさまで、いまではしっとり肌に変わりました。
ヒフミドに出会えて本当に良かったと思います。
私みたいな、季節の変わり目に敏感肌になる人にぜひ教えてあげたいです。(49歳兵庫)


早い人は使い始めてすぐにお肌の違いを感じ始めるようです。
また、親子で使っておられる方や、お友達と一緒に使っておられる方も!

まずはトライアルセットで、ヒフミドの力を実際に体験してみませんか。


ヒフミド公式サイトはこちら!!
>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット






posted by 小林さん at 21:40| Comment(0) | ヒフミド 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

